室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
11月28日(木)に行われましたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご紹介します!!

11月2回目のハイハイレースです!たくさんのお友だちにご参加いただきました!
IMG_1582 IMG_1583
『バスにのって』のからだ遊びでみんなで準備運動!
IMG_1584
笑顔で準備完了です♪

それではハイハイレース、よーいスタート!!
IMG_1622 IMG_1592 IMG_1590
泣きながらもしっかりゴールを目指すお友だちや
IMG_1596 IMG_1616 IMG_1606
気になるお人形や遊具に一直線のお友だち☆
IMG_1612
楽しそうに笑顔でゴール☆
IMG_1630
マイペースに進むお友だちもたくさん♪
ゴールの後はおにいさん、おねえさんからメダルのプレゼントがありました!!
みんな最後までがんばりました!

イベントにご参加いただきありがとうございました☆★

12月は17日(火)にハイハイレースを行う予定です!
参加したことのある方も参加したことがない方もぜひ年内最後のハイハイレースにご参加ください!お待ちしております!!

Follow Me!

TOP