室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

11月29日・30日におこなわれましたイベントの様子をご報告します♪

29日は”ボビーカーであそぼう”をおこないました☆
IMG_1638
おねえさんの説明を聞いてさっそくレースのはじまり~!!
IMG_1648
「よ~い、スタート!」
IMG_1645
みんなはやいね! カーブはうまく曲がれるかな~?
IMG_1649
おにいちゃんまって~!
ジグザグ道もすいすい♪ ゴールはもうすぐ!
IMG_1661
「がんばれ~!」 「あと少しだよ!」
レースが終わってもみんな大きな声でお友だちの応援をしてくれました☆

30日は”ボールであそぼう!大玉ころがし”をおこないました☆
IMG_1691
大玉チーム小玉チームにわかれてレーススタート☆
IMG_1689
コースの途中には大きな障害物が!!
IMG_1694
みんな上手にくるっとまわってゴールまで一直線!
応援席も大盛り上がりでした☆

たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP