室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

2周年記念イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

11月23日・24日におこなわれました”2周年記念イベント”の様子をご報告します♪

今回は”三球甲子園””輪投げ”をしました☆
IMG_1360
まず”三球甲子園”はボールを三回投げ、一球でも的に入ればクリアです☆
IMG_1379
「おしい!」 「がんばれ~!」
IMG_1372
「はいった!」 「すごい!」 お友だちの応援もばっちり☆
IMG_1465
”輪投げ”も同じく的に入るようねらってなげていきます♪
IMG_1470
「あともう少し!」
IMG_1474
「やった!おめでとう!!」
IMG_1398
参加してくれたお友だちには素敵なプレゼントも☆
IMG_1462
IMG_1427
たくさんのご参加ありがとうございました!

これからもキドキドにたくさんあそびにきてね♪
プレイリーダー一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP