室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハーフバースデー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
11月26日(火)に行われましたベビーイベント”ハーフバースデー”の様子をご紹介します♪

最初は『バスにのって』のふれあいあそびで遊びました!
IMG_1560
バスにのってゆーられてるー♪ゴーゴー♪

次に『あなたのおなまえは』の歌に合わせて自己紹介を行った後にお誕生日の歌をハーフバースデーバージョンに変えて歌いました♪
無題 無題3
ハーフバースデーのお友だちには王かんのプレゼント★★
バースデー記念の手形もとりました!
無題4
みんな上手にできたかな?
ねんねアートでチェキも撮ってハーフバースデー記念がたくさんできました!!
無題2
みんなおめでとう☆これからもキドキドにたくさん遊びに来てね!!
イベントにご参加いただきありがとうございました!

12月も沢山のイベントを用意してみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!!

Follow Me!

TOP