室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”ソフトソーサーであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
11月25日(月)に行われましたイベント”ソフトソーサーであそぼう”の様子をご紹介します♪

『はじまるよ』の手あそびでイベントが始まりました!!
IMG_1493
みんなおねえさんたちと同じ動きができたかな?

この日のイベントは柔らかいフリスビー”ソフトソーサー”を使って障害物リレーを行いました!
まずはソフトソーサーにボールを乗せて歩きます!
IMG_1520
落とさずに上手に歩けてるね♪
次にトンネルの向こう側にいるお父さん、お母さんにソフトソーサーをパスします!!
IMG_1503
パスで来たらトンネルを通って、
IMG_1539
がんばれがんばれ☆
IMG_1510
お父さん、お母さんと一緒に戻ってきます!!
とっても早かったです!
IMG_1524
戻ってきたら次のお友だちにソフトソーサーを渡します!!
みんな応えんもしっかりできて楽しいイベントになりました♪
IMG_1554
最後に”ふわふわベット”も行いました!
IMG_1497
イベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

次回のイベントは11月29日(金)15:30~”ボビーカーであそぼう”イベントを行います!!
皆様のご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP