室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”2周年記念イベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
11月22日(金)に行われました”2周年記念イベント”の様子をご紹介します!

まずは手遊び『トントントントン ひげじいさん』を行いました♪
IMG_1333
手遊びを知っているお友だちもたくさんいて、みんな上手にできました!!
2周年記念イベントでは手形&足形をとりました!
IMG_1344
ぺたん!!上手にできたかな?
IMG_1340
1人で全部できちゃった!さすがおねえちゃん♪
IMG_1338
うわ~!手がオレンジ色になっちゃった!!
IMG_1343
足形もしっかりできました☆
IMG_1347
最後に色ペンで名前を書いたり絵を描いたり、みんな楽しそうでした♪
IMG_1351
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

キドキド赤池店は11月24日に2周年を迎えます!!
楽しいイベントも予定していますので、ぜひお越しください!
お待ちしております♪

Follow Me!

TOP