室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

サプライズイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

11月22日におこなわれましたサプライズイベント”サイバーホイールのお別れ会”の様子をご報告します♪
IMG_1306
サイバーホイールとは360度回転し、中にカラフルなボールと鈴が入っているので、目や耳でも楽しめる遊具です!
IMG_1313
今回は、今までがんばってくれたサイバーホイールにみんなで感謝のメッセージを書きました☆
IMG_1312
どこに書こうかな~?
IMG_1324
360度みんなのあたたかいメッセージや、、、
IMG_1322
かわいい絵がたくさん♪
IMG_1329
そして、新しいサイバーホイールがふくらむところをみんなで見たら
最後は集合写真をぱしゃり☆
IMG_1328
たくさんのメッセージありがとうございました!
新しいサイバーホイールでもたくさんあそんでね♪

Follow Me!

TOP