室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”クリスマスカードを作ろう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
12月6日(金)に行われました”クリスマスカードを作ろう”イベントの様子をご紹介します!

まずはみんなで”トントントントンひげじいさん~クリスマス版~”を行いました!
IMG_1841
いつもと違ってサンタさんやトナカイさんがでてきたね!
上手にできたかな?

つづいてクリスマスカード作りです
今回のクリスマスカードは折り紙をちぎって貼り絵をして、手形でクリスマスツリーを作りました!!
IMG_1845
みんな好きな色の折り紙を選んでビリビリ、ぺたぺた♪
IMG_1843
クリスマスのリースと雪だるまのマフラーを作ってもらいました!!
IMG_1847
カラフルでとってもきれいだね☆★
IMG_1851
みんな上手にできました!!
手形もがんばってやってみよう!!
IMG_1854
インクをぎゅっぎゅ!!
IMG_1863
ぺたん!!1人で全部できちゃった!!
IMG_1870
ママと一緒にぎゅーっ!!
IMG_1872 IMG_1877
素敵なクリスマスツリーがたくさん出来ました♪
IMG_1873
お手紙を書いたり、お絵かきをしたり自分だけのクリスマスカードが出来ました!!
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

12月はまだまだたくさんのクリスマスイベントを予定しております!!
皆様のご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP