室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”2周年記念イベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
11月21日(木)に行われましたベビーイベント”2周年記念イベント”の様子をご紹介します☆

最初はみんなで『いとまき』の手あそびを行いました♪
IMG_1286
いーとーまきまき♪いーとーまきまき♪
ひーいて ひーいて♪とんとんとん♪
IMG_1288
でーきたできた♪あかちゃんの帽子♪
みんな上手にできました!

2周年の記念イベントでは手形とチェキ撮影会を行いました!!
無題
インクをお手手にぺったんこ!
無題3
仲よく上手にできました☆★
無題2
大きな手形がとれたね!!

チェキ撮影会では大きなケーキの上に寝転がってねんねアートで撮影しました☆
IMG_1302
ゾウさんと同じポーズ♪
IMG_1301
みんな素敵な写真が撮れました!!
IMG_1291
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

11月のベビーイベントは26日(火)”ハーフバースデー”、28日(木)”ハイハイレース”を予定しております!
皆様のご参加をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

Follow Me!

TOP