室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”2周年記念イベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
11月20日(水)に行われました”2周年記念イベント”の様子をご紹介します!!

今回の2周年記念イベントは”キドキド探検~動物さがしゲーム~”を行いました♪
キドキドの中に隠れているいろんな動物をみんなに探してきてもらいました!
IMG_1270
おねえさんからもらった紙に描いてある動物さんを見つけてきてください!
ルールをきいたらよーいスタート!!
みんな元気にしゅっぱーつ!
IMG_1277
ボールプールの中を探したり、
IMG_1282
高いところにのぼってみたり...
あ!!!
IMG_1283
お猿さんみーつけた!!
IMG_1274
クジラさんも見つけたよ☆
IMG_1275
みんなあっという間に動物さんを見つけることができました!
お父さんやお母さんにも、どこに動物さんが隠れているか教えてあげてね♪

イベントにご参加いただきありがとうございました!
キドキド赤池店では、2周年に向けていろんなイベントを予定しております!
ぜひ、ご家族皆様でで遊びにお越しください!!お待ちしております♪

Follow Me!

TOP