室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”手形でカレンダー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
11月19日(火)に行われましたベビーイベント”手形でカレンダー”の様子をご紹介します♪

まずはイベント参加のお友だちと『あなたのお名前は?』の手あそびで自己紹介を行いました!!
IMG_1252
お名前をおしえてください♪
IMG_1253
好きなものは何ですか~?
みんな上手に教えてくれました!!

それでは手形をとりましょう!!
今回は12月のカレンダーを作りました☆
IMG_1256
ぺたん!!クリスマスツリーになったかな?
IMG_1259
おねえちゃんもお手伝いしてくれました♪
ありがとう!!
IMG_1267
素敵なカレンダーが出来ました!
お家に飾ってね☆★

イベントにご参加いただきありがとうございました!!
次回のベビーイベントは11月26日(火)11:30~”ハーフバースデー”を行います!
お子様の生まれて半年のお祝いにキドキドで楽しい思い出を作りましょう♪
心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP