室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”2周年記念イベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
11月24日(日)にキドキド赤池店は2周年を迎えます!
そのため11月18日~24日まで2周年記念イベントが多く予定されています!!

11月18日(月)に行われた”2周年記念イベント”の様子をご紹介します♪
18日の”2周年記念イベント”は2周年記念の特別な台紙にみんなで手がたや足がたをとりました!!

まずは手あそび”大きな栗の木の下で”を行いました!
IMG_1216
だんだんスピードが速くなります!
ついて来れるかな~?
IMG_1221
みんながまだまだ出来るよ!と言っていたので3回目はとってもはやくなりました!!
おにいさん・おねえさんより上手だったよ♪

手がたは4色のインクの中から好きな色を選んで行いました!
みんな何色にしたのかな?
IMG_1233
みんな上手に手を開くことが出来てきれいに手がたがとれました!
IMG_1224
手がみどり色~♪
IMG_1225
みんな一人でしっかりできました!
IMG_1229
足がたも上手にとれました!
最後までがまんできてえらかったね☆
IMG_1235
キドキドと一緒にみんなも大きくなった記念が出来たかな?
IMG_1251
イベントにご参加いただきありがとうございました!!
次回のイベントは11月22日(金)15:30~”2周年記念イベント”を行います!
今度はどんな記念イベントかな?
皆様のご参加お待ちしております★★

Follow Me!

TOP