室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”玉入れドッカーン”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
11月16日(土)・17日(日)に行われましたイベント”玉入れドッカーン”のご紹介です!!

最初のてあそびは”一本と一本で””やきいもグーチーパー”を行いました♪
IMG_1142
一本と一本で何が出来たかな?
IMG_1169
じゃんけんぽん!!おにいさん・おねえさんに勝てたかな?

それではメインイベントの”玉入れドッカーン”です!
いつもはみんながゴロゴロ転がってあそぶ”サイバーホイール”にカラフルなをかけて玉入れのカゴのできあがり☆
IMG_1152
ここにみんなでボールプールのボールをたくさん入れよう!!
スタート!!
IMG_1180
まずは黄色のボールを入れてくださーい!!
IMG_1183
カゴの中が黄色でいっぱいになってきました!!
みんなで魔法をかけまーす♪せーの…『3・2・1・ドッカーン!!』
IMG_1186
黄色のボールが飛び出してきた!!なんでだろう!?
次は何色のボールでも大丈夫!!どんどんボールを投げて、カゴをいっぱいにしよう!!
IMG_1158
みんながんばれ~!
2回目だからかな?さっきよりボールの貯まるスピードがはやいはやい!!
IMG_1190
みんなまほうの言葉覚えてるかな?
大きな声で言ってみよう!!せーの『3・2・1・ドッカーン!!!』
IMG_1163
うわ~!!さっきよりもたくさんだ!!
IMG_1203
何でとびだしてきたんだろう?
IMG_1165
中になにかいたかな??
IMG_1146 IMG_1175
イベントにご参加いただきありがとうございました!
11月23日(土)・24日(日)の12:30~”三球甲子園”・15:30~”輪投げ”の合わせて4回、キドキド赤池店2周年の特別イベントを行います!
ぜひご家族でご参加ください!!お待ちしております!

Follow Me!

TOP