室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”宝探し”イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
11月15日(金)に行われましたイベント”宝探し”の様子をご紹介します!

この日の宝探しはおねえさんたちがキドキドの中に風船を隠したのでみんなに探してきてもらいました☆
風船全部見つけれるかな??
よーいスタート♪
IMG_1107 IMG_1104
みんなどんどん見つけています!
まだまだ風船隠れているよ~!!どこかな、どこかな?
IMG_1108 IMG_1105
お母さんたちも一緒になって探します!!
全部見つかったかな?
IMG_1110
集めた風船をパラバルーンの上にのせて、みんな広がってくださーい!!
IMG_1113
こんなにたくさんの風船が隠されてたんだね!!
IMG_1121
パラバルーンをみんなで上に持ち上げます!
大きな山ができました!
IMG_1118
お山の上では風船がふわふわ踊っているみたい♪
IMG_1125
風船はみんなにプレゼント!
IMG_1128
とっても楽しかったね♪
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

次回のイベントは11月16日(土)・17日(日)両日とも15:30~”玉入れドッカーン”イベントを行います!!
皆様のご参加楽しみにお待ちしております!!

Follow Me!

TOP