室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”赤ちゃんずもう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
11月14日(木)に行われましたベビーイベント”赤ちゃんずもう”の様子をご紹介します♪

おすもうの前にみんなでからだ遊び”キュウリができた”を行いました!
体も温まったのでお相撲スタートです!
はっけよい、のこった!!
IMG_1099
お母さんも一生懸命タンバリンを使って誘導しています!!
IMG_1101
どっちが先に土俵の外に出ちゃうかな?
のこったのこった~!!
IMG_1098
みんなとっても楽しそうでした♪

お相撲の後は記念に手がたもとりました!!
イベントにご参加いただきありがとうございました♪

次回のベビーイベントは11月19日(火)11:30~”手形でカレンダー”を予定しております!
12月のカレンダーを手形で作ります!
是非ご参加ください!!

Follow Me!

TOP