室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”サプライズイベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!

11月11日(月)に行われました”サプライズイベント”の様子をご紹介します!

今回のサプライズイベントは宝さがし”を行いました!
おにいさん・おねえさんがボールプールにお人形を隠します!みんなで見つけてきてね!!
IMG_1039
たくさんのお友だちが参加してくれてあっという間に見つけれたね!!
IMG_1042
最後はみんなでボールプールに隠れちゃった☆

イベントカレンダーには載っていませんが、11月12日(火)にもサプライズイベントが行われました!
この日は”ボール入れ&まと当てゲーム”を行いました♪
IMG_1071
クッションの穴に上手にボールを入れてみよう!!IMG_1067
みんな頑張ってボールを投げています!!
IMG_1092
まとあてゲームはパペットやお人形をたおせたらクリアです!
IMG_1078
とっても元気に投げれたね☆
上手にまとに当てれたかな?
IMG_1063
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

サプライズイベントはイベントカレンダーに予定が載っていることもありますが、イベントの予定のない日に突然はじまる時もあります!!
参加できたお友だちはラッキー☆★
11月は、まだまだいろんなイベントが行われます!
ぜひ、イベントにご参加ください!スタッフ一同お待ちしております♪

Follow Me!

TOP