室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”ボビーカーであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
11月9日(土)・10日(日)に行われましたイベント”ボビーカーであそぼう”の様子をご紹介します☆

ボビーカーとはキドキド赤池店に新しくやってきた車の遊具です!
足を使って前に進んだり、ハンドルを回してカーブしたりとても楽しい遊具です♪
IMG_1019 IMG_0956
2日間ともたくさんのお友だちが参加してくれました!

ボビーカーに乗ってコースを走り抜けよう!!
よーいスタート!!
IMG_0958
がんばれ!がんばれ!
ゴーゴーゴー♪
IMG_1024
はやいはやい!
IMG_1031
みんな素晴らしいハンドルさばきです!
あっという間にゴールして次のお友だちにタッチで交代☆
IMG_1030
おねえちゃんと力を合わせてゴールを目指します!!
IMG_0972
待ってるみんなも一生懸命応援してくれて楽しいイベントになりました♪
がんばったみんなにはステッカーのプレゼント!
IMG_1034
参加してくれてありがとう!
イベントのぺったんこにしたトランポリンをふくらませるため、”ふわふわベット”も行いました!!
IMG_1037 IMG_0985
とってもたのしかったね!
またキドキド赤池店に遊びに来てね!!
イベントにご参加いただきありがとうございました!

今月は11月29日(金)15:30~も”ボビーカーであそぼう”のイベントが開催されます!
今回参加したお友だちもまだ参加してないお友だちもぜひご参加ください!!
スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

Follow Me!

TOP