室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”お誕生日会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
11月5日(火)に行われましたベビーイベント”お誕生日会”の様子をご紹介します♪

11月生まれのお友だちにたくさんご参加いただき楽しいイベントとなりました!
まずは「あなたのおなまえは」の歌に合わせて自己紹介を行いました!
IMG_0887
お名前教えてください!
IMG_0889
何日生まれですか~?
お誕生日が近いお友だちもたくさんいました!!

お誕生日の記念に手がたとチェキ撮影を行いました☆
IMG_0892
上手にぺたん!できました!!
IMG_0894
はじめての感触にびっくりしたかな?
がんばったね!!
IMG_0897
お誕生日おめでとう!!
キドキドでいっぱい体を動かしていろんなことに挑戦してね!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!!

11月も沢山の赤ちゃん対象のイベントを予定しております!
皆様のご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP