室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

サプライズイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

今回は、いつ開催されるかわからない!?
”サプライズイベント10月編”の様子をご報告します♪
IMG_0589 - コピー
まずは”ふわふわべっど”です♪
IMG_0592 - コピー
キドキドで一番人気のエアトラック!!
この中の空気を抜いたり、入れたりして遊ぶイベントです♪
IMG_0648
「3・2・1・スタート!」と掛け声をするとあっという間に空気が抜けたり入ったり☆
魔法みたいにふわふわ♪ みんな楽しんでくれたかな?

次は”玉入れ”です♪
IMG_0637 - コピー
サイバーホイールを使って2チームに分かれて玉入れをしました☆
IMG_0641
どの勝負も大盛り上がりでした!

最後は”パラバルーン”です♪
IMG_0599 - コピー
みんなで「せーの」とひっぱると~?
IMG_0602 - コピー
なパラバルーンが!!
ぐるぐるまわったり、ぱたぱたと波をつくったりきれいだね♪
IMG_0605 - コピー
そしてお母さんたちが大きくバンザイをすると大きなおやまができました☆
IMG_0607 - コピー
最後はなトンネルをとおっておしまい♪

いろいろなサプライズイベント楽しんでくれたかな?
11月のサプライズイベントもお楽しみに☆

Follow Me!

TOP