室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”パラバルーンで遊ぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
11月2日(土)に行われましたイベント”パラバルーンで遊ぼう”の様子をご紹介します♪

最初は手あそびで遊びました!「あたま・かた・ひざ・ポン」をみんなで行いました!
IMG_0813
みんな上手にできたかな?

それではパラバルーンで遊びましょう!!
IMG_0816
みんなでひもを持って広がります!
IMG_0818
おおきくなりました!
まずはぐるぐる回ってみよう!!
IMG_0820
右回り~♪
IMG_0822
左回り~♪
カラフルでとってもきれいだね!

次は波をつくってみよう!
IMG_0826
ふわふわ小さな波ができました!
次はおおきな波!
IMG_0829
わぁ!中に入れちゃった!!
IMG_0831
だんだんバルーンが沈んでくる~♪
IMG_0834 IMG_0836
最後にパラバルーンのトンネルを通って記念撮影☆
IMG_0841
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

次回のイベントは11月8日(金)15:30~”キドキドお誕生日会”を行います!!
皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております♪

Follow Me!

TOP