室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

サプライズイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!

11月1日(金)に行われましたサプライズイベントの様子をご紹介します♪
今回のサプライズイベントは何をやるのかな~?

まずは”いっぽんばし にほんばし”の手あそびを行いました!
IMG_0800
いっぽんばーし♪いっぽんばーし♪お山になっちゃったー♪
指の数がどんどん増えていくよ!上手にできたかな?

今回のサプライズイベントは”どっかーん!”を行いました!
IMG_0796
最初はボールプールの中にあるカラフルな筒に玉入れをします!
IMG_0809
みんながんばれー!ボールをどんどん入れてね!!
IMG_0803
だんだんたまってきたね!
IMG_0805
みんなのおかげでボールがたくさんになりました♪

最後におまじないをかけまーす☆
3・2・1・・どっかーん!!
IMG_0811
あら不思議!ボールが飛び出てからっぽになっちゃった!!
おまじないが効いたみたいです♪

イベントにご参加いただきありがとうございました!

11月11日(月)もサプライズイベントが開催されます!
何時に始まるかわからないので参加できたお友だちはラッキー☆

キドキド赤池店は皆様のご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP