室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”手形でカレンダー&ハーフバースデーのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

10月24・29日におこなわれましたベビーイベントの様子をご報告します♪

24日は”手形でカレンダー”
IMG_0531
今回は秋のもみじを手形でつくりました☆
みんな上手にできたね♪ もう紅葉はみにいったかな?

29日は”ハーフバースデー”
IMG_0725
てあそびや「あなたのおなまえは」のお歌に合わせて自己紹介をしたら
さっそく手形や足形をとっていきます♪
ハーフ
みんなおおきくなったかな~?
ハーフ2
ねんねアートのケーキと一緒に記念チェキも撮影しました☆
IMG_0730
これからたくさんキドキドにあそびにきてね♪
ハーフバースデートゥーユー!!

ご参加ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP