室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”赤ちゃんすもう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

10月17日・21日におこなわれましたベビーイベント”赤ちゃんすもう”の様子をご報告します♪

まずは「むすんでひらいて」のお歌にあわせてストレッチ☆
体がほぐれたらさっそく赤ちゃんすもうの開幕です!
IMG_0368
「みあって、みあって~はっけよ~いのこった!」
変更
お母さんたちも一緒にお手伝い♪ がんばれ~!
IMG_0370
21日にはお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に手押しすもうもしました♪
IMG_0499
周りのお友だちからも「がんばれ~!」の大きな声援☆IMG_0502
最後はがんばった記念に手形をとってカードをプレゼント☆
IMG_0373
IMG_0513
みんなよくがんばったね♪
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP