室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”ラグビーイベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
10月19日(土)・20日(日)に行われました”ラグビーイベント”の様子をご紹介します!!

ラグビーワールドカップもすごい盛り上がりですが、キドキド赤池店も負けていません!
たくさんのお友だちにご参加いただきましたました♪
IMG_0384
IMG_0435
まずはみんなで頭の上からと足の下からボールを順番にパスしていきました!
IMG_0446
パパに頭の上からパス~!
IMG_0402
お友だちに足の下からパス~!
みんな上手にパスできました!!

つぎはラグビー選手のように走り抜ける”障害物リレー”です!
棒を上手によけてボールをトライ!!がんばれー!
IMG_0407
はやいはやい!!
IMG_0412
ブロックの穴にボールをトライ!!とても上手にできました☆

最後はイベントの為にぺったんこにしたトランポリンをふわふわベッドでふくらましました!
IMG_0420
トランポリンの上にみんなで横になって空気のスイッチをオン!!
IMG_0423
どんどんトランポリンがふくらんでくるよ!!
IMG_0470
おねえさんたちも一緒にゆれるゆれる~!
IMG_0466
トランポリンが元に戻ったらみんなで元気にジャンプ♪ジャンプ♪
IMG_0478
イベントにご参加いただきありがとうございました☆

次回のイベントは10月26日(土)・27日(日) 16:30~”グリーディングカードを作ろう”イベントを行います!
皆様のご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP