室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

10月16日におこなわれましたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご報告します♪

まずは「バスにのって」というお歌に合わせててあそびをしました☆
IMG_0302
てあそびで体をほぐしたらいよいよレースのはじまりです!
IMG_0321
「よーい スタート!!」
IMG_0309
ゴールまでは楽器やお人形、ボールなど楽しい仕掛けがたくさん☆
IMG_0337
おかあさんの「こっちだよ~」の声や
IMG_0353
お友だちの「がんばれ~」の声にみんなどんどん進んでいきます♪
ゴールまではあともうすこし!!
IMG_0311
がんばれ~!!
IMG_0322
ゴール!!
IMG_0333
がんばったみんなにメダルのプレゼント☆
IMG_0306
たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP