室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”パターゴルフ大会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

10月13日におこなわれましたイベント”パターゴルフ大会”の様子をご報告します♪

まずはおねえさんの説明を聞いて、、、
IMG_0275
さっそくパターゴルフ大会開催です☆
IMG_0279
今回は「イマジネーション・プレイグラウンド」という大きなブロックを使って
様々な難易度のゴルフコースがつくられています!
IMG_0277
シンプルなものから、
IMG_0285
トンネルがついたものまで!!
IMG_0291
みんな真剣にカップインを狙って打っていきます☆
IMG_0295
全コースみんな楽しんでくれたかな?
IMG_0297
最後に集合写真もばっちり☆

たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP