室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”パラバルーンで遊ぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

10月10日におこなわれましたベビーイベント”パラバルーンで遊ぼう”の様子をご報告します♪

まずはみんなでてあそびをして体をほぐしていきます♪
IMG_0231
てあそびが終わるとおねえさんたちがなパラバルーンを持ってきてくれました☆
IMG_0234
最初はみんなでパタパタ、大きい波や小さい波を作っていきます♪
IMG_0241
そして大きくばんざ~い!!
パラバルーンの中はカラフルでとってもきれいだね☆
IMG_0247
あ!みんなが波を作ってくれたからたくさんのおさかなさんたちが遊びにきたみたい♪
もう一度、大きな波を作って、、、、
IMG_0251
おさかなさんたちが大きくジャーンプ!!
IMG_0253
最後はカラフルなトンネルをくぐりました☆
IMG_0264
記念に集合写真をぱしゃり☆
ご参加ありがとうございました!

☆次回のベビーイベント情報☆
10月21日11:30~”あかちゃんすもう”を開催します!
はっけよーい、のこった!
たくさんのご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP