室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
10月3日(木)に行われました、ベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご紹介します☆

ハイハイレースがんばろう!!
IMG_0002
みんなやる気十分です♪
IMG_0003
位置について~…
IMG_0005
よーいどん!!
みんながんばれー!!!
IMG_0007
すきまからこんにちは♪ひと休み~
IMG_0013
つかまり立ちもできちゃった!!
IMG_0015
お友だちもゴールで待ってるよ☆おいでおいでー!
IMG_0016
ゴール!!
IMG_0008
みんな一生懸命がんばりました♪
IMG_0010
がんばったみんなにはメダルのプレゼント☆
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

10月16日(水)に今月2回目のハイハイレースを開催します☆
開始時間は11:30を予定しております!
皆様のご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP