室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドおたんじょうび会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

10月1・2日におこなわれましたイベント”キドキドおたんじょうび会”の様子をご報告します♪

まずは「あなたのおなまえは」のお歌に合わせて自己紹介とインタビューから!
IMG_7043
すきなたべものはなにかな~?
編集済み3
がんばって答えてくれたみんなに王冠のプレゼント☆
編集済み4
そして「ハッピーバースデー」のお歌をうたってお祝い♪
IMG_7044
記念に手形や足形をとりました☆
DSCF7027
みんな大きくなったかな?
IMG_7060
最後はチェキを撮って、集合写真をぱしゃり☆
編集済み2 編集済み
10月生まれのみんなおたんじょう日おめでとう☆
一緒にお祝いしてくれたおともだちありがとう☆

ご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP