室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”マグフォーマーであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきお姉さんです!!
10月5日(土)・6日(日)に行われましたイベント”マグフォーマーであそぼう”の様子をご紹介します♪

まずはみんなで手あそび、体あそびをしました!
「やきいもグーチーパー」 「もうじゅう狩りに行こう」を行いました!!
IMG_0069
じゃんけんぽん!!お兄さんに勝てたかな?
IMG_0120
もうじゅうに食べられちゃう!お友だちと手をつないでー!!

続いてマグフォーマーで遊びました!
いろんな形があるね!
IMG_0131
たかーくつんでみたり
IMG_0135
いろんな建物をたくさんつくって~
IMG_0089
IMG_0093
合体!!
秘密基地のできあがり♪
IMG_0099
かっこい~☆★

ハロウィンが近いのでお菓子も作りました!
IMG_0152
何が出来るのかな?
IMG_0157
ペロペロキャンディーの出来ちゃった!!
おいしそう~♪
IMG_0156
四角をたくさん重ねて大きなチョコレートを作ったよ!
IMG_0153
みんな上手にできました!
イベントにご参加いただきありがとうございました!

今月15日~24日の平日はベビーイベント期間です!!
【22日(火)は祝日なので除きます。】

ハイハイレースや赤ちゃん相撲など、いろいろなイベントを行う予定です♪
皆様のご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP