室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”くだもの狩りに行こう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
9月28日(土)・29日(日)に行われましたイベント”くだもの狩りに行こう”の様子をご紹介します!!

28日(土)のイベントではキドキドのあちこちに隠されたくだものを探してイラストを完成させるゲームを行いました!
IMG_6995
ルールをしっかり聞いています!
みんな頑張ってくだもの探そうね!!
IMG_6997
それではゲームスタート!
どこに隠してあるのかな~?
IMG_7000
おいもみーつけた!!他のくだものはどこかなぁ?
IMG_7002
おねえちゃんと一緒にがんばっています☆
IMG_7004
完成♪ できた子 みーつけた!!

つづいて29日(日)の様子です!
29日(日)は壁に貼ってあるくだものを探して採っていきます☆IMG_7025
りんごみーつけた!!
IMG_7027
他にもくだものがたくさん♪
IMG_7029
最後はみんなでかざりつけをして完成!!
IMG_7019
たくさんのご参加ありがとうございました☆
秋はおいしい果物がいっぱい!
みんなもたくさん食べてキドキドで思いっきり遊ぼうね♪

次回のイベントは10月5・6日16:30~マグフォーマーであそぼう”開催します!
ご参加おまちしております♪

Follow Me!

TOP