室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”手形でカレンダー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
9月26日(木)に行われましたベビーイベント”手形でカレンダー”の様子をご紹介します♪

まずはキドキドにある遊具で遊びました!
6ヶ月~1歳半のお子様専用のスペース”ベビーガーデン”にはお子様の興味を引く遊具がたくさんあります!!
ボールプールや音のなる遊具、積み木などみんな自分の好きなものを見つけて楽しそうです♪
IMG_6977
ボールとマラカスをゲット!!黄色が好きなのかな?
IMG_6980
お人形めがけてボールをコロコロ~☆
ボーリングみたいで楽しいね!

今回のカレンダーは10月という事でハロウィンバージョンでした!!
IMG_6989
うまくできたかな~?
IMG_6993
お兄ちゃんも一緒に記念撮影☆
IMG_6988
みんな上手にできました!!
IMG_6982
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

次回のイベントは10月1日(火)11:30~ベビーイベント”お誕生日会”を行います♪
お子様のお誕生日の記念にキドキドへぜひお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP