室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”マグフォーマーであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

プレイリーダーのりかおねえさんです。

9月6・8日におこなわれましたイベント”マグフォーマーであそぼう”の様子をご報告します♪

まずはみんなで「とんとんとんとんひげじいさん」「やきいもグーチーパー」のお歌に合わせて
てあそびをしました♪
IMG_6554 IMG_6598
てあそびが終わるとみんなの前にはたくさんのマグフォーマーが登場☆
マグフォーマーとはカラフルで様々な形のブロックに磁石がついており、
組み合わせることでいろいろな形のものを作ることができる遊具です☆
IMG_6606 IMG_6614
どれだけ高く積みあげられるか勝負をしたり、
IMG_6565
車を作って走らせるなど遊び方はたくさん☆
IMG_6561
坂道も上手に走れます!
IMG_6567
みんな集中力がすごい! 素敵な作品がたくさんできました♪
IMG_6583 IMG_6628
最後は記念に集合写真☆
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP