室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”赤ちゃん相撲”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
9月5日(木)に行われました、ベビーイベント”赤ちゃん相撲”の様子をご紹介します!!

最初に今回のお相撲に参加するお友だちに自己紹介をしてもらいました!
IMG_6540
みんな、がんばろう!!
IMG_6534
さあ!スタートです!!
はっけよーい、のこった!
赤ちゃん相撲は、お母さんたちにお人形や遊具をつかって相手のお子様を土俵の外に誘導していただきます!最後に土俵の中にいたお子様の勝ちとなります!!
IMG_6536
気になる遊具めがけて一直線!!どっちのお友だちが先に外に出ちゃうかな?
IMG_6531
どの試合もとても盛り上がりました!
お母さんたちも一生懸命でした♪

がんばったみんなにメダルのプレゼントもありました☆
イベントにご参加いただきありがとうございました!
IMG_6542
次回は9月12日(木)11:30~ベビーイベント”敬老の日イベント”を行います!
皆様のご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP