室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”敬老の日イベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

9月12日におこなわれましたベビーイベント”敬老の日イベント”の様子をご報告します♪

まずは「とんとんとんとんひげじいさん」「どんぐりころころ」のお歌に合わせて
てあそびをしました☆
IMG_6683
てあそびが終わるとおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントを作っていきます♪
今回はプレゼントの形をしたカードに手形や足形をおしました!
IMG_6689
インクをしっかりつけたら、、、どーん!
IMG_6690
みんなのおててや足は大きくなったかな?
IMG_6693
最後は記念に集合写真♪
おじいちゃんやおばあちゃん、家族のみんなはプレゼント喜んでくれたかな?
ご参加ありがとうございました!

☆次回のイベント情報☆
・9月14・15日 16:30~ 敬老の日イベント
・9月17・19日 11:30~ ベビーイベントハイハイレース開催!!

たくさんのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP