室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”お誕生日会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
9月4日(水)に行われました、イベント”お誕生日会”のご紹介です!!

最初は手あそび「あたまかたひざぽん」でみんなで遊びました!
IMG_6490
ひーざーぽん!ひーざーぽん!
IMG_6492
最後はママとぎゅー!!
みんな上手にできたね☆

つづいて9月のお誕生日のお友だちにインタビューをしました!
IMG_6505
何才のお誕生日ですか?
IMG_6498
インタビューの後でお誕生日のお友だちには王かんのプレゼントです☆
IMG_6502
とっても似合ってるよ~!
IMG_6512
みんなお誕生日おめでとう♪
IMG_6513
お誕生日の記念に手形&足形をとりました!
IMG_6517
ぎゅぎゅぎゅー!
IMG_6518
わあ!じょうずにできたね!!
日付や名前を書いて記念にしてね!!
IMG_6521
お誕生日ではないお友だちも手形&足形記念にとっていただけます♪
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

次回のイベントは9月13日(金)16:30~”お月見イベント”を行います!!
みなさまのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP