室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”お誕生日会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
9月3日(火)に行われましたベビーイベント”お誕生日会”の様子を紹介します!!

IMG_6448
たくさんのお友だちにご参加いただきました!
「あなたのお名前は」の手あそびで自己紹介をした後、王かんをプレゼントです☆
IMG_6455
お誕生日の記念に手形&足形をとりました!!
IMG_6462
じょうずに足形とれました~♪
チェキの撮影会も行いました!
これからもキドキドにたくさん思い出を作りに遊びに来てね!!
IMG_6470
お誕生日おめでとう☆
イベントにご参加いただきありがとうございました!

キドキドプライムツリー赤池店では、毎月”お誕生日会””ハーフバースデー”のイベントを行っています!
ぜひ、お子さまのお誕生日の記念にキドキド赤池店におこし下さい!!

Follow Me!

TOP