室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
8月29日(木)に行われましたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご紹介します☆

今回のハイハイレース、たくさんのお友だちにご参加いただきました!
IMG_6399
みんな元気いっぱい頑張ろう!!
IMG_6403
1グループ目 よーいスタート!
IMG_6409
わんちゃん 待ってー!!

2グループ目もスタートです!
IMG_6419
ママがゴールで待ってるよ!がんばれがんばれ!!

IMG_6425
つづいてのレースも間もなくスタートです!
IMG_6426
わあ!!はやいはやい!
IMG_6428
あっという間にゴール!!ママもびっくり!
IMG_6433
ゴールするとおねえさんからメダルのプレゼント☆がんばりました~!
IMG_6439
最後は兄弟のチームです!お兄ちゃんとっても上手にゴールまで誘導していきます!
IMG_6442
あと少しだよ~!
IMG_6444
2人で力を合わせてゴールできました!がんばったね!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!!
9月のハイハイレースは17日(火)・19日(木)の2回行います!
両日ともに11:30~行う予定です。皆様のご参加心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP