室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハーフバースデイ”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
8月27日(火)に行われました、ベビーイベント”ハーフバースデイ”の様子をご紹介します♪

まずはみんなでふれあい遊び「きゅうりができた」を行いました!
IMG_6282
いたずり ぎゅっぎゅっぎゅー♪
IMG_6280
あ!ころがって逃げていくきゅうり君、はっけん!!
IMG_6283
最後は、ぱくぱくぱく~!食べられちゃった!!

次に「あなたのおなまえは」の手あそびで自己紹介☆
IMG_6284
王かんをプレゼント!ハーフバースデイおめでとう☆
IMG_6287
手がた&足がたをとりました!おねえちゃんもお手伝いしてくれました~!ありがとう♪
IMG_6286
ハーフバースデイではないお友だちも手がた、足がたをとることできます!
最後にチェキ撮影会も行いました!
IMG_6289
ハーフバースデイの思い出になったかな?
1才のお誕生日にもぜひキドキドに遊びに来てね!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!

Follow Me!

TOP