室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”七夕カレンダーを作ろう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
7月6日(土)・7日(日)に行われましたイベント”七夕カレンダーを作ろう”の様子をご紹介します♪
両日ともたくさんのお友達に参加いただきました!!

みんな思い思いに色をぬってステキなカレンダーがたくさん出来ました!
IMG_5286
サイズ変えた1

そのあと、短冊にみんなのお願い事を書いてもらって笹に飾りつけました!
IMG_5299
どんなお願いを書いたのかな??
IMG_5297
みんなのお願い事が叶いますように☆
IMG_5292
サイズ変えた2
最後にみんなで集合写真です!!
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

キドキド夏休み期間の7月13日(土)~9月1日(日)は夏休み1日あそび放題パスを販売しております!
キドキド赤池店スタッフ一同、皆様をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP