室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドおたんじょうび会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

7月3・4日におこなわれましたイベント”キドキドおたんじょうび会”の様子をご報告します♪

まずはおたんじょうびの子にインタビューから☆
IMG_5216
すきなあそびはなにかな~? すきな食べものはなにかな~?
IMG_5224
がんばって答えてくれたみんなに王冠のプレゼント☆
IMG_5198
次は記念に手形や足形をとりました!
IMG_5197
IMG_5202
おおきくなったかな~?
最後にみんなで集合写真♪
IMG_5194
IMG_5242
7月生まれのおともだちおめでとう☆
たくさんのご参加ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP