室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”赤ちゃん相撲”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
7月11日(木)に行われましたベビーイベント”赤ちゃん相撲”の様子をご紹介します!

最初にふれあい遊び「ピヨピヨちゃん」で準備運動を行いました!
みんなお人形のまねっこできるかな?
IMG_5353
かえるさんのまねして高くぴょーん!!
とっても上手でした♪

いよいよ、赤ちゃん相撲のはじまりです!
制限時間は1分間!さいごにに土俵の中に残っていたお友だちの勝ちとなります!
みんながんばれ!!ママたちもがんばれ!!

それでは!はっけよーい…のこった!!
IMG_5378
楽しそうな音につられちゃう~!
IMG_5384
いいなー!そのマラカス♪
IMG_5392
ゆうわくに負けずにがんばるぞ!!
IMG_5394
なかなか勝負のつかない試合もあり、
IMG_5365
開始と同時に泣いちゃう試合もありました!
IMG_5375
みんな一生懸命がんばりました!!
がんばったみんなにはメダルのプレゼントもありました☆
次回の赤ちゃん相撲8月8日(木)11:30~行います!ご参加お待ちしております!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!

Follow Me!

TOP