室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

父の日イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
6月15日(土)・16日(日)に行われました”父の日イベント”の様子をご紹介します☆

まずはみんなで手あそび!
15日は『あたま・かた・ひざ・ぽん』
16日は『おちたおちた』を行いました!
IMG_4776

父の日イベントという事で手形と足形をとって、お父さんへのメッセージカードをつくりました☆
IMG_4778 IMG_4780
IMG_4794
みんなしっかりインクを付けてね~!
IMG_4793 IMG_4807
カードにペタン!!
どうかな?できたかな?
IMG_4806
とってもじょうずにできました!!
IMG_4802
みんな絵をかいたり、お父さんへメッセージを書いたり
無題1
すてきなカードができました♪
IMG_4803
みんなお父さんに渡せたかな?
IMG_4821
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

次回のイベントは6月21日(金)16:30~”お水であそぼう”を行います!
皆様のご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP