室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

サプライズイベント6/19【カエルさんをみつけよう】

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
6月19日(水)に行われました”サプライズイベント”の様子をご紹介します☆

まずはみんなで手あそび!
『あたま・かた・ひざ・ぽん』を行いました!
IMG_9262

IMG_9263
みんな、じょうずにできたかな♬

それでは、みんなで【カエルさん】を見つけましょう♬
カエルさんは10匹かくれていますよ~
IMG_9267

おかあさんといっしょにみつけたよー
IMG_9268

IMG_9270
やったねー みつけました~

ご参加頂きありがとうございました!

Follow Me!

TOP