室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”父の日イベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまゆかおねえさんです。

6月13日に行われましたベビーイベント”父の日イベント”の様子をご報告します!

まずはじめにみんなで手遊び
「幸せなら手をたたこう」を替え歌バージョンで♪
IMG_4747
幸せなら音鳴らそ♪
最後は~おなかこちょこちょ♪
みんな上手にできました!

今回はもうすぐ父の日ということで、
特別なワイシャツ型の台紙に足形をしました!
IMG_4754
インクにぎゅー!次はぺったん!
IMG_4762
おにいちゃんも一緒に挑戦してくれました!
IMG_4764
赤ちゃんの足形をネクタイに見立てた素敵なワイシャツができました!
みんなすごく上手にできたね!パパも喜ぶね♪
IMG_4766
たくさんのご参加ありがとうございました!

次回6月15日(土)・16日(日)16:30より”父の日イベント”を予定しています!
ぜひキドキドに遊びに来てください☆

Follow Me!

TOP