室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”からだを使って遊ぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
6月8日(土)に行われました”からだを使って遊ぼう”のイベントの様子を紹介します☆

まずはみんなで手遊びをしてあそびました!
今回の手あそびは『キャベツの中から』でした!
やったことあるお友だちも初めてやるお友だちもとっても上手にできました♪
IMG_4625 IMG_4627
キャベツーの♪中かーら♪
IMG_4628
あおむしでたよ!ぴっぴ♪

今回のイベントは『ボーリングゲーム』を行いました!!
イベントを始める前にがんばるぞー!おー!!
IMG_4632
みんなやる気満々です☆がんばろう!!

大きいボールを使ってつみ上げられたブロックをたおします!!
IMG_4636
それいけー!!
IMG_4635
たおれるかな?ドキドキ♪
イベントに参加してくれたおともだちにメダルシールのプレゼントです!!
IMG_4642
たくさんブロックたおせたね!
IMG_4641
上手にボールを転がすことができたね♪
IMG_4640
またキドキドでいろんなあそびをしようね!!
イベントにご参加頂きありがとうございました!!

次回のイベントは6月13日(木)11:30~ベビーイベント”父の日イベント”を行います!
皆様のご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP