室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
6月6日(木)に行われましたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご紹介します☆

キドキドでは毎月ハイハイレースを行っており今回もたくさんのお友だちが参加してくれました!!
IMG_4588
みんなでハイハイがんばるぞー!!オー!!

さっそくレーススタートです☆
IMG_4599
準備できたかな?
よーい...
IMG_4598
スタート!!
がんばれー!!!
IMG_4592
はやいはやい!!
IMG_4593
横のお友だちのようすもチェック☆
負けないぞ~!
IMG_4607
ママの待ってるゴールまであと少し!
よいしょ、よいしょ!
IMG_4610
ゴール!!
みんな一生懸命がんばりました♪
IMG_4615
IMG_4617
がんばったみんなにメダルのプレゼントです!
またキドキドでたくさんあそぼうね!待ってるよ♪

イベントにご参加頂きありがとうございました!
次回は6月8日(土)16:30~”からだをつかってあそぼう”のイベントを行います!
皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております!!

Follow Me!

TOP