室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドおたんじょうび会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

6月4・5日におこなわれましたイベント”キドキドおたんじょうび会”の様子をご報告します♪

まずは「むすんでひらいて」「くいしんぼうごりら」のてあそびをしました☆
IMG_4541
次は6月生まれのおともだちにインタビューをしていきます☆
「おなまえなんですか?」
IMG_4545
「すきなたべものはなんですか?」
IMG_4566
がんばって答えてくれたみんなには王冠のプレゼント☆
IMG_4565
そして記念に手形や足形をおしました!
IMG_4572
最後はみんなで「ハッピーバースデー」のお歌をうたって集合写真♪
IMG_4581
IMG_4552
たくさんのご参加ありがとうございました☆
6月生まれのみんな、おめでとう!!

・次回のイベント情報!
6月6日11:30~ベビーイベント”ハイハイレース”
(ご予約は必要ありません。当日ご入場時、整理券を配布します。)
6月8日16:30~イベント”からだを使って遊ぼう”を開催します♪
たくさんのご参加プレイリーダー一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP