室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”からだを使って遊ぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

6月1日におこなわれましたイベント”からだを使って遊ぼう”の様子をご報告します♪

まずはじゃんけん列車のお歌に合わせてみんなでゲーム☆
大きな声で「じゃんけんぽん!!」どっちが勝ったかな?
IMG_4514
優勝したおともだちにはメダルをプレゼント☆ おめでとう♪
IMG_4539
ゲームの次は2チームに分かれて玉入れで勝負します☆
みんなで気合を入れて、、、「がんばるぞ!!」 「オー!!」
IMG_4518
おにいさんの「よーいスタート!!」のかけ声で玉入れスタートです☆
IMG_4524
難しいね~! がんばれ~! まだまだボールはたくさん!
IMG_4531
おとうさんにも手伝ってもらってみんないっぱいボールを入れられたね♪

玉入れが終わったらふわふわべっどの時間☆
トランポリンに空気を入れるところをみんなで体験しました♪
IMG_4537
きもちよさそうだね♪
たくさんのご参加ありがとうございました!

次回の【からだをつかってあそぼう】イベントは6月8日16:30~を開催します☆
みんなで体をつかって遊びましょう♪

Follow Me!

TOP