室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドチャレンジ”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
プレイリーダーのちあきおねえさんです!

5月25日(土)に行われました”キドキドチャレンジ”の様子をご紹介します☆

最初に「パンダ・うさぎ・コアラ」「ピヨピヨちゃん」の手あそびで準備運動をしました!

今回のキドキドチャレンジは”ペンギンレース”です!
お父さんお母さんと力を合わせてがんばります☆
IMG_4328
ボールを蹴りながら進んでいきます!
IMG_4326 IMG_4327
じょうずにまがれるかな??
がんばれー!!
IMG_4322
よいしょ!よいしょ!おねえちゃんとがんばってます!
IMG_4333
戻ってきたら次のお友だちにボールを渡してバトンタッチ☆
みんなじょうずにできました!!
IMG_4318
またキドキドにあそびにきてね♪
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

次回は5月28日(火)11:30~ ベビーイベント”ハーフバースデー”を行います!
皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております!!

Follow Me!

TOP